全国大会in幕張メッセ

おはようございます(o^^o)
久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ございません。

11月18日に千葉の幕張メッセでSPC Japan全国大会がありました。
それに向けてずっとずーと準備、練習をしてまいりました。

写真や報告はまた、ホームページにアップされるかと思いますので、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

ずっとこの全国大会のエスフェというhairショー部門で優勝する事を目的にエスフェチームで取り組んできて、それを会社全体が協力、応援してくれていました。

結果は優勝する事が出来ませんでした。

でも、本当に最後の最後まで、より良いショーにするために、スタッフ、協力してくれたモデルさんたちの皆が、頑張ってきたので、自分たちのhairショーが終わった瞬間のステージ裏は涙涙の、感動の嵐でした。


結果、優勝する事が出来なくて、戻った控え室での悔し涙。

2つの涙がありました。

賞は頂けませんでしたが、本当に本当に素敵なステージでした。

幕張メッセの大舞台に立てた事、モデルさんたちも含めて、みんなに出会えた事、いろいろな事に感謝しています。

本当に素敵だったので、ちゃんとした報告がアップされるのを楽しみにしてて下さいね(*^^*)(*^O^*)


アンジュ大豆島 大内夏美



2014年11月20日 Posted byange(アンジュ)大豆島店 at 08:55